topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アニバとはなんだったのか - 2012.12.13 Thu

fezbb.jpg

もうアニバとか期待しない
古代ルーレットでいい(キッ


121213_180750.jpg

おら東京さいくだ 正確にはさいたまーだけど
まあうまくいくかわかんないけどwwwwwwwwwwww

てか首都圏ってwwwwwwwwwwwオタクイベントいけるじゃんカッペ感激wwwwwwwwwww

いきてる - 2012.10.22 Mon

りーすとつきあうことになりました///

120919_165128.jpg

か 彼氏かーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りあじゅうになってすまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえばこないだ親と宮島いきました

120919_134138.jpg

鹿いっぱいいたけどすごい痩せてた
いまはもうエサとかあげちゃいけないらしい・・むかし遠足で来た頃は鹿せんべい売りもいたんだがー

まあこのときは宮島ついでだったんだけどね
まともな懐石料理をたべたことないのでそれを心配した親が旅館でご馳走してくれました

120919_185621.jpg
120919_194913.jpg
120919_191255.jpg

土瓶蒸しとかたべかたしらなかったけどもう大丈夫wwwwwwwwwwwwwwww

このときお世話になった石亭さんまじおすすめ

120919_162630.jpg

もし親孝行とかで宮島いくことになったらここで過ごすときっと後悔しないよ!

♂ヲリ♂短っていいよね - 2012.10.02 Tue

月夜きてたけど♂片手しかリングなかった・・
銀子で6回

tukiyo3.jpg
tukiyo1.jpg

防具2種
大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これゆるゆるだってwwwwwwwwwwwwやっぱメンテ明け翌日ですよねー

tukiyo2.jpg

黒とかぴんくほどのインパクトはないけどまあまあかなー
もうひとつの金いろの防具ひどすぎた・・なんか魚のうろこみたいできもい

最近はネツでやってるちゃん
アニバルレまだかなー

あたらしいおうちよ - 2012.08.19 Sun

マサラタウンにさよならばいばいして移住計画なう
ちょうかわいいおうちできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RPGツクールでつちかった建築技術をみせつけてしまったようだな・・

javaw 2012-08-19 00-40-26-39

圧倒的レンガぶそく
みんながそれぞれおうちつくって城下町っぽくするねん
毎日すけさんとか匠とかクモとかの襲来に遭うんだけどなんで??????

javaw 2012-08-19 00-40-36-69

武器屋とかたべものやさんとかもつくりたいなーはー
マイクラ家具がぜんぜんすくなすぎ!!!!!!

javaw 2012-08-19 00-39-32-95

ベッドふたつならべるとえろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けどオーク木材とレンガの調和は神だな・・あテクスチャModいれてます

これからやること
・渓谷制圧する!
・廃坑みつける!
・地下ほって丸石あつめる!
・NPCの町ぶっこわして資材ぱくる!
・レンガみつける!
・牧場つくって牛ふやす!
・植林する!

せっけん画像でてきた またLUSHかってこかなぁ

13514031.jpg

こうやってカットしてつかうぶんだけお風呂場もってくのがいちばんかしこくつかえる

13446187.jpg

夏目友人帳ってあるじゃん - 2012.08.10 Fri

あれってぼっちが夏目くんに1話1話共感する漫画だよね・・
1巻から見直してるけどすごいよくわかるわ・・りあみつにはわかんないんだろうなー
がんばってだいじにしていこ

マイクラはじめた せいひんばんですキッ
4人くらいでマルチやってますたのしい ひとふえるたびにベッドふえるね///
ぼく初心者さんなのでおしえてもらいながらてさぐりでやってます たのしい
ぶたみんハウスできたよー^o^/

2012-08-09_230619.jpg

RPGツクールで村とか町つくるのだいすきだったのでこういうのすごいすきです
雪もふってすごくきれいです(作文

2012-08-09_231509.jpg

夜もすごいきれいなんだよ 松明おかないと敵がわいちゃうらしいよ

2012-08-10_013508.jpg

おうちのそばにすごい渓谷があってさー 

2012-08-10_000413.jpg

みてこれ DQ5のグランバニアいくとこおもいだすwwwwwwwwwwwwwwwwww
おちたらしぬので あぶないから橋をかけます わたしはみているだけです

2012-08-10_024058.jpg

すごいRPGっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと散歩してたらすごいのみつけた おいこれどうみてもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012-08-10_002009.jpg

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか(迫真
なんかスフィンクスっぽいオブジェ???もあったし こういうのデフォでできてるものなんですかね

2012-08-10_010144.jpg

あとみんな家の地下にいろいろつくりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012-08-10_000250.jpg
2012-08-10_015618.jpg

今日は地下探索いくんだって!たのしみだなあああああああああああ
ぶたみんはうすをうえからみたところ

2012-08-10_022912.jpg

このあとおちてしんだ

浴衣えらぶのついていったけど柄いろいろあるんだねー
明日すごいいきたい花火大会あるんだけどばいとういんぐでいけない

1839071.jpg

まありあみつイベントだし関係ないね^^ω

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆあ

Author:まゆあ
酒屋にCCしました///
絶賛ネトゲ難民!
---
青火さんの尻を追いかける
汚い雌豚です

きいてこ


Muzicons.com
ケロケロ

応援中なう

グリムファミリーきゃわわ



最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

